あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷のお風呂・・・

<<   作成日時 : 2006/05/02 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ、世間はお休みムードで、激しく寝坊して出勤したぷちおです。

ゴールデンウィークとはいえども、結構会社に出ている人いますねー。
サービス業の人たちはゴールデンウィークなんてまったく関係ないでしょうけどw

今日は、7月上旬の気温だったそうで、本当に暑かったですね〜
こんな天気に休めていたら、12月にアイシスたんを買ってから、一度も洗車を
してあげていなかったので、洗車してあげたかったのにな〜( ´-`)ショボン

んで、明日は今日より10℃は下がるときたもんだ。
みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいm( _ _)m
風邪をひいたらせっかくのお休みが台無しですからね。

まぁ、下の画像のようにどっぷり浸っていたら、風邪ひきそうですけどね'`,、('∀`) '`,、
微妙にクラブのヘッドがボールのところに見えていて、その左のほうのメーターの上に頭がありますwwww

画像


最初、キャラみえなくて、バグかとおもっちゃってましたよ。
っていうか、最近バグが多いような気がします。

今日もみさきちと、めたりんと回っているときも、普通にグリーン手前のフェアウェイで
みさきちのボールが消えて、OBとかいわれたりしてましたからねー。

もうちょっと、大勢がやってるゲームなんですから、しっかりしてほしいですねε- (´ー`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、あのOBはひでーよな。
意味不明すぎだよ!

ってか、オレのチャットの
「出てきたw」
「おちたw」
「大変だ」
も、これだと意味不明だな(;´Д`)
みさき
2006/05/03 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷のお風呂・・・ あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる