あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2006/05/04 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ。ぷちおです。

いや〜、ついにやりましたよ。

トマバック HOLE IN ONE!!

トマバックHIOできて唖然としてたので、肝心のHOLE IN ONEの文字のSSが
撮れませんでした(;´Д`)ハァハァ

んで撮れたのは、入った直後のだけ( ´-`)ショボン

画像


まぁ、撮れただけましか。

それにしても、やっぱり入るとうれしーなー。
これからもっと入れれるようになれたら(・∀・)イイ!な〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡は一度しか起きないんだぜ(;´Д`)ハァハァ
よしひさ
2006/05/05 12:06
出産おめでとう。(*゚ー゚)
瀞。
2006/05/11 02:18
まだ産まれてないしwww
ぷちお
2006/05/11 12:24
帝国歌劇団のSさんによるガセネタでした(゜д゜;)
瀞。
2006/05/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに! あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる