あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS それじゃぼちぼち・・・

<<   作成日時 : 2006/05/29 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。
久々の休みで一日ねまくりんぐだった、ぷちおです。

それでは、出産の話を時系列形式で、書いていきましょうか。
たぶん、文章力が皆無なので、ぐちゃぐちゃになるかもしれませんけどね!w

とりあえず、前半編どうぞ〜(^^


5/2
予定日まで@四日ということもあり、まだしばらくかかりそうだね。
二十日までには産みましょう。また次は十日に着てねといわれる。

5/4
断続的に痛みがくるようになり
陣痛がきたらすぐに産まれる人もいるらしいので、予定日にうまれるかな!って期待。

5/6
やっぱり、予定日通りとはいかないようだwww
昨日と同じように痛みはするが、陣痛といわれる10分間隔には程遠く、しばらくかかりそうだ。

5/10
診察日なので、一応病院へ
子宮口が少ししか開いていないし、陣痛もきてないので@一週間くらい先かな〜と言われる。

5/10〜5/12
相変わらず、断続的な痛みはくるが陣痛の気配なし。
でも、5/12の昼間に「おしるし」かと思われるものが少しだがあったようだ。

5/13 2時
痛みがかなりまして、10分間隔になりつつあったのに、3月から終電生活なぷちおは、
眠さに耐えられず、嫁放置で夢の世界へ。

7時
朝方、大マジで苦しんでる姿みてるのに、意識朦朧・・・www
嫁さんの母親にも、なんかふらふら寝ぼけてるよとか、笑われながらも、必死におき、さすがに病院に行こうということになり病院へ。

8時
病院に着き、検査するもお腹の張り具合が弱く、まだ陣痛になっていないとか看護の人に言われる。
その瞬間、嫁さん、嫁さんの母親、俺、「こんなに苦しんでてまだ陣痛じゃないとか言われるなんて・・・どんだけ痛くなったら陣痛って言われるんだろ・・・」
なんて凹んだ気分になる。
嫁さんは、生理痛がひどいほうなので、痛みもすごいのかもしれない。
知り合いたちに聞いてみると、生理痛がほとんどない人は、陣痛とかもあまりひどくないらしい。
これは、あくまで近しい人たちに聞いた結果だから、正確にはわからないが、たしかに当たっていることは当たっているなと。

9時
凹みながらも陣痛モドキ(陣痛にしては、お腹の張りが弱いといわれたため)は、5分置きにくるもんで・・・
嫁さん激しくもだえるは、でたいへんたいへん。



とりあえず前半編はこんなもんでwww
もう2時だし、明日からまた仕事だーー。
おやすみなさいです〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´Д`)bふぁいつ
瀞。
2006/05/30 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
それじゃぼちぼち・・・ あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる