アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


それじゃぼちぼち・・・

2006/05/29 02:09
こんばんわ。
久々の休みで一日ねまくりんぐだった、ぷちおです。

それでは、出産の話を時系列形式で、書いていきましょうか。
たぶん、文章力が皆無なので、ぐちゃぐちゃになるかもしれませんけどね!w

とりあえず、前半編どうぞ〜(^^


5/2
予定日まで@四日ということもあり、まだしばらくかかりそうだね。
二十日までには産みましょう。また次は十日に着てねといわれる。

5/4
断続的に痛みがくるようになり
陣痛がきたらすぐに産まれる人もいるらしいので、予定日にうまれるかな!って期待。

5/6
やっぱり、予定日通りとはいかないようだwww
昨日と同じように痛みはするが、陣痛といわれる10分間隔には程遠く、しばらくかかりそうだ。

5/10
診察日なので、一応病院へ
子宮口が少ししか開いていないし、陣痛もきてないので@一週間くらい先かな〜と言われる。

5/10〜5/12
相変わらず、断続的な痛みはくるが陣痛の気配なし。
でも、5/12の昼間に「おしるし」かと思われるものが少しだがあったようだ。

5/13 2時
痛みがかなりまして、10分間隔になりつつあったのに、3月から終電生活なぷちおは、
眠さに耐えられず、嫁放置で夢の世界へ。

7時
朝方、大マジで苦しんでる姿みてるのに、意識朦朧・・・www
嫁さんの母親にも、なんかふらふら寝ぼけてるよとか、笑われながらも、必死におき、さすがに病院に行こうということになり病院へ。

8時
病院に着き、検査するもお腹の張り具合が弱く、まだ陣痛になっていないとか看護の人に言われる。
その瞬間、嫁さん、嫁さんの母親、俺、「こんなに苦しんでてまだ陣痛じゃないとか言われるなんて・・・どんだけ痛くなったら陣痛って言われるんだろ・・・」
なんて凹んだ気分になる。
嫁さんは、生理痛がひどいほうなので、痛みもすごいのかもしれない。
知り合いたちに聞いてみると、生理痛がほとんどない人は、陣痛とかもあまりひどくないらしい。
これは、あくまで近しい人たちに聞いた結果だから、正確にはわからないが、たしかに当たっていることは当たっているなと。

9時
凹みながらも陣痛モドキ(陣痛にしては、お腹の張りが弱いといわれたため)は、5分置きにくるもんで・・・
嫁さん激しくもだえるは、でたいへんたいへん。



とりあえず前半編はこんなもんでwww
もう2時だし、明日からまた仕事だーー。
おやすみなさいです〜〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりの

2006/05/27 23:46
こんばんわ。ぷちおです。

いや〜、今週も激忙しかったな〜。

・土曜日以前は3月から毎日終電。朝は毎日7時半くらいに家をでる。

・土曜日嫁さんが退院だから休みたいっていったのに、
夕方からでいいからとか言われ、夕方から出社。

・日曜日は朝から出社。

・月曜は23時半まで仕事して、途中駅まで終電で帰って
そこからタクシーで約4100円コースで家に着いたのは25時40分・・・

・火曜日は月曜日と同じコース。

・水曜日は24時半まで仕事して、職場からタクシーコース。自宅まで約12000円wwww
しかし、なぜかタクシーのみの方が速く、45分で家につき25時半前wwww

・木曜日は徹夜で仕事。

・金曜日死にながら仕事して、納品だったこともあり、18時半に解放。

まじで疲れまくりで2週間くらい鼻風邪と、のどの痛みで死にそうでしたよ。

おかげで、今週の土日だけ休みになりましたYO!w はぁはぁ

また来週からは忙しいようです____λ..........トボトボ


*********************************************

今日は、みさきちと妹が遊びに来ました〜。

みさきちに赤ちゃんを抱かせたら、みさきちはみさきちで固まるし、赤ちゃんは赤ちゃんでとろ〜んとした目をしていたのに、急に目を見開いて「誰だこやつ!!」ってな感じで見ているし、超うけたな〜w

また遊びにきてくださいな。(笑)


嫁さんの実家のパソコンだから、顔文字ないや・・・
さて、明日にでも出産のこと書かないとな!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


うぅ・・・(><)

2006/05/21 12:35
お疲れ様です。ぷちおです。

みなさん、赤ちゃん産まれたのを祝福してくれてありがとう!

前回、詳細はまた今度書くと書いていたのに、いまだに書けていません。
申し訳ありません・・・


本当は、この土日に書こうとしたのですが、実は、昨日も今日もお仕事になってしまったのです・・・

今も、お昼休みの間に書いてるしまつ。

本当にごめんなさい。

今、しばらく待っててねm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とりあえず報告だけ。

2006/05/14 17:00
こんにちわ。ぷちおです。

ついに赤ちゃんうまレタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!


と、報告まで。

シャワー浴びに戻っただけで、これからまた病院にいくので。
詳細は、また次回ε- (´ー`*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


ついに!

2006/05/04 01:40
こんばんわ。ぷちおです。

いや〜、ついにやりましたよ。

トマバック HOLE IN ONE!!

トマバックHIOできて唖然としてたので、肝心のHOLE IN ONEの文字のSSが
撮れませんでした(;´Д`)ハァハァ

んで撮れたのは、入った直後のだけ( ´-`)ショボン

画像


まぁ、撮れただけましか。

それにしても、やっぱり入るとうれしーなー。
これからもっと入れれるようになれたら(・∀・)イイ!な〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


氷のお風呂・・・

2006/05/02 00:55
こんばんわ、世間はお休みムードで、激しく寝坊して出勤したぷちおです。

ゴールデンウィークとはいえども、結構会社に出ている人いますねー。
サービス業の人たちはゴールデンウィークなんてまったく関係ないでしょうけどw

今日は、7月上旬の気温だったそうで、本当に暑かったですね〜
こんな天気に休めていたら、12月にアイシスたんを買ってから、一度も洗車を
してあげていなかったので、洗車してあげたかったのにな〜( ´-`)ショボン

んで、明日は今日より10℃は下がるときたもんだ。
みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいm( _ _)m
風邪をひいたらせっかくのお休みが台無しですからね。

まぁ、下の画像のようにどっぷり浸っていたら、風邪ひきそうですけどね'`,、('∀`) '`,、
微妙にクラブのヘッドがボールのところに見えていて、その左のほうのメーターの上に頭がありますwwww

画像


最初、キャラみえなくて、バグかとおもっちゃってましたよ。
っていうか、最近バグが多いような気がします。

今日もみさきちと、めたりんと回っているときも、普通にグリーン手前のフェアウェイで
みさきちのボールが消えて、OBとかいわれたりしてましたからねー。

もうちょっと、大勢がやってるゲームなんですから、しっかりしてほしいですねε- (´ー`*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


そろそろ本気で・・・

2006/05/01 01:17
こんばんわ。ゴールデンウィークもカレンダー通りに出勤のぷちおです。

そろそろ、赤ちゃんの産まれる予定日まで約1週間になりましたよ。
赤ちゃんができたってときは、全然実感なかったんですが、さすがに臨月までくると、
楽しみになってきますね
もうだいたいの準備も万端ですよ。ヽ(´ー`)ノ

ベビーベッド(自分の両親が買ってくれた)も用意できましたよ。
画像


やはり、嫁さんが好きなプーさんですよ。
これから、なんでもプーさんグッズが増えていくんだろうな(゜д゜;)

楽しみでもある反面、まずは無事に産まれてくれるかとかの心配事もありますね。
無事に産まれて、元気に対面したいですね(*'-')ノ

ってことで、対面するまえに、やっぱり名前を決めておかなきゃ!!
女の子の名前とかだと、結構思いついたりするもんなんですが、
男の子はなんか難しいです( ´-`)ショボン

ゴールデンウィーク中に名前決めとかなきゃなー。


さて、明日は仕事だ。2日間ガンバロー!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

あおすのちぃさな小部屋♪ 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる