あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あひゃひゃ

<<   作成日時 : 2006/06/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
今週も土曜日出勤して、日曜の今日は何かと理由をつけて休んだぷちおです。

いや〜今週も激務でしたね。
もう毎週激務なんですけど、今週はさらに3回もタクシー乗りましたよ。
12000円、4100円、4100円www

タクシーとか無駄な金使わす前に、せめて帰りたいなと。
おうちにいつも午前2時前ですよ。

てなわけで、なんかだんだんブログも全然のんびり書けないな〜なんて・・・

今のところの仕事も、今月までなので、来月からはゆっくり書けるといいなあ。
出産の話も、かなり時間あいちゃってるし・・・スイマセン。

てなわけで、しばらくこんな適当なことしかかけませんけど、ご勘弁を〜

明日のワールドカップ日本戦も、よゆーで仕事でみれないんだろうな〜(><)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あひゃひゃ あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる