あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくらこいた

<<   作成日時 : 2006/06/13 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。
つい先ほどタクシー使って帰ってきたぷちおです。



いや〜、ワールドカップもあっという間に終わりましたね。



早かったですね〜。
4年間待たせておいて、ほんとに早かった。


え?まだ、1試合目だろ?って
な〜にを言っておられますか〜。
こんなラスト15分ぽっちで3点獲られるようじゃもうおしまいですよε- (´ー`*)


すっごい楽しみにしてたワールドカップも、仕事場からネットでちらちらしょんぼりしながら
みてたのに・・・
このまま勝てば、試合見れなかったけど残念だなー程度で済んだのに。
仕事終えて帰ろうかとしてた10分前に同点に追いつかれ・・・
引き分けか〜。さて帰るべ〜と最後に更新した瞬間に2点目を獲られ・・・

思いっきり仕事の疲れと、日本の馬鹿さ加減に萎え萎えで1時半過ぎに帰ってきて
テレビをつけてみれば、3点目も獲られてるジャマイカ!!!!



もうね、何が歴代最強よ。歴代最弱の間違いじゃないのかと。
どんな神経してたら、あそこから3点も獲られんだよと。

みさきちにね、

「サムライブルーだか、なんだか知らんが、もう( ゜Д゜)逝ッテヨシ!!だろ」
みたいなことを言ったら、


「たしかにブルーな気分にはさせてくれたな」


とか、うまい返しをくらいましたよ。
さすがみさきち。
切れてますな〜'`,、('∀`) '`,、

さ〜て、チェコvsアメリカでも見つつ、夕飯でも食べますか(;´Д`)ハァハァ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出れただけでもよしだと、そう考えると幸せになれます。
( ´∀`)σ
火鳥
2006/06/13 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくらこいた あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる