あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念だな〜・・・

<<   作成日時 : 2006/07/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。ぷちおです。
今月から勤務地が変わりまして、今週くらいは、早めにあがれそうです。
しかし、すでに火を噴きそうな雰囲気マソマソなので、なんだかな〜と。
通勤時間も20分ちょいくらい遠くなったし・・・昔の二時間通勤に戻ってしまいましたょ。


まぁそれはさておき、
中田が現役引退を表明しましたね。

これまで、本当にだらしない日本をよく引っ張ってきたなと思います。
マスコミなどが、今度の代表は歴代最強だなんだかんだといいますが、
いつも本当に最強なの?っていうくらい試合に負けますよね。

だから、マスコミがいうことはあまり信じられないのですけど、
今回は、中田自身が上を目指せるチームとも言っていたので、かなり期待していただけに
あんな結果に終わって、残念で仕方ありません。

しかし、本当に残念だったのは、中田だったことでしょう。
試合が終わったときのピッチに横たわっている姿がとても印象に残っています。

できれば、まだまだ続けて日本に活をいれてほしいですけど、本人が決めたことだし周りがとやかく言う筋合いもないでしょう。

ほかにも、今大会で引退を決めているジダン。
こちらは、ブラジルをやぶり、準決勝へ駒を進めましたね。
さすが、ジダンのいるフランスは強い!!!
そんなジダンのプレーも見納めかと思うと、やっぱり中田同様、もっともっとプレーを見たいと思いますね。

丁度、世代交代なんでしょうかね?
結構な選手が今回のワールドカップで見納めな気がします。

次回のワールドカップは、どの国も若返ってるのかな〜。
日本もオシムになったら、若返りかな?
早くオシムジャパンを見てみたいな〜(*'-')ノ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念だな〜・・・ あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる