あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむ

<<   作成日時 : 2006/07/10 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ、7月から職場が変わって、朝7時前に家をでるはめになっているぷちおです。

いやー、朝7時前に家でるとかちんじゃう。
朝がはんぱなく弱いぷちおには、無理!ムリムリムリムリカタツムリYO!ってな感じ。



それはさておき、先週、子供が産まれて一ヶ月以上たったので、お宮参りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
うちのこ、やっぱでかいですな・・・

んで、うちの子。
産まれたときから、手足でかくて長かったですけど。
それに輪をかけて、この一ヶ月ちょい、あまりセーブせずにミルクあげつづけたせいか
かなり巨大化しとりまして。


1ヶ月検診で、ちょっとセーブしてくださいね^^;とかいわれたらしいwwww



1ヶ月で2キロだもんな。普通は1キロ増なのに。
そんなで、ご飯をセーブしてあげると、泣くわ泣くわ。
もう耳鳴りしちゃうんじゃないかってくらいに泣きますよww
おしゃぶりでなんとかごまかしてますけど。

もうね、お宮参りにきてる子供と比較して、一回りもふた周りもでかいんです。
さらには、首がすわってる子よりもでかいんですよ。
これがどういうことかというと、首がすわるってことは3ヶ月くらいはたってるってことなんですよ。
それよりもでかいってことは、ねぇ。想像つくっしょ(;´Д`)ハァハァ

でも、ヤパーリかわいいですなー。
笑ったときなど最高ですわ。

そんな最高な笑顔をおすそわけ〜(*'-')ノ
みさきちブログにあがってる変な顔の主を!!!


画像



はにゃ〜かわいいですなε- (´ー`*)
明日も、6時半前におきなきゃだし、おやすいなしゃいませ (*´∀`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
内容うんぬんより、
>ムリムリムリムリカタツムリYO!
・・・・。
寒すぎる(;´Д`)ノシ
みさき
2006/07/10 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーむ あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる