あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラーカッター変えてみました

<<   作成日時 : 2006/07/24 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。

行き、帰りの満員電車のおしくらまんじゅうには、本気でうんざりなぷちおです。


今日はタイトルの通り、マフラーカッターを交換してみました。
純正でマフラーカッターついていたんですが、これがあまりに貧相で貧相で。。。
しかも、なんかかなり煤だらけだし(;´Д`)ハァハァ

ということで、おととい下の画像の「SEIWA K258スタイリッシュカッター」(たしか2500円くらい)を買ってきました。

画像


星光産業のマフラーカッターEX-107のタイプと迷ったんですが、今回は内側にメッシュが見えるやつにしてみました。


取り付けはいたって簡単でした。
ねじで、ぐいぐいっっと留めるだけで所要時間は10分くらいで、できあがりでした。

それでは、取り付けのbefore、afterです。

これがbefore。 かなり貧相です^^;
画像


そしてこれがafter。
画像


かなり大きくなったでしょうヽ(´ー`)ノ
こうやって斜め上からみれば中のマフラーが見えないからいいけど、下から覗くとマフラーカッターをつけている貧相なマフラーが見えちゃうのがちょっと情けない(・∀・;)
でも、とりあえず見た目よくなったし満足満足。


これをつけていて思ったこと。
あ〜やっぱり、マフラー自体を交換して、低音響かせて走りたいな〜なんて。
来年くらいまで我慢して、かえちゃおっかなε- (´ー`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
瀞。
2006/08/22 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マフラーカッター変えてみました あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる