あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUはじめました。

<<   作成日時 : 2006/09/27 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、ぷちおです。

明日は、チームのみんながお休みで会社には行くけどやることがないので
こんな時間での更新です。

何年かぶりにPCを新しくしました。
とはいっても、マザボもグラボもメモリももらい物ですがねwww
自分で用意したのは、CPUだけでしょうか。

それでも、P4-3GHz、メモリ1G、グラボGeForce5700FXの128M
おかげでPSUができる環境に!!!


んでさっそくいつものメンバーに混じってやってきましたよ。
みんなLv25くらいなところに一人だけLv4とかですよ・・・
画像


んで、みさきちとなっちゅ。(ぷちおのキャラ)が髪型と髪色がかぶっちゃってますwww
普通に作ってログインしてみたらかぶってるなんてね、はぁはぁ。
次の日、みさきちは髪色とか髪型変えてましたね。

さっきはみさきちとドラゴンを狩にいってきましたよ。
もうね、ひーこらひーこら逃げてましたねww

画像



あんまりPSUできる時間ないけど、がんばってみんなに追いつきたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSUはじめました。 あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる