あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどいな・・・

<<   作成日時 : 2006/10/15 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ。

ソノチくそだくそだといいながらも、PSUをやり続けているぷちおです。

昨日12時間くらいやりつづけて、Lv5アップしてやっとLv30になりましたょ。
んで、何がしんどいのかと申しますと、パートナーマシナリー(通称パシリ)の育成です。

打撃なら、薬品でも与えまくっておけば育ちそうなものですが、GH402の猫ミミ型はそうはいきません。
育てるなら目標は高く!! な〜んてことで、途中で脱落するかも知れませんけど、一応打撃10の法撃90で行こうかと。

んで、とりあえず一段階目の変身キターーー!

画像


画像


画像


この打撃10法撃10だけでいくらかかってるのやら。
Lv1につき100ポイント必要で☆2の杖(平均400で仕入れたとして)で8ポイント

Lv10=1000ポイント
1000/8*400=50000

ぎゃーーー、貧乏なのにすでに5マソ。
これは、絶対途中でへこたれそうだ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PM育成はかなりきついぞw
きながにやるしかにゃーも(゜д゜;)~~~
よしひさ
2006/10/17 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどいな・・・ あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる