あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ シーズン3

<<   作成日時 : 2006/12/20 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。激しく久しぶりなぷちおです。
もうどれくらい書いてないか記憶にないくらい書いてないな。
引越しやら、なんやらで忙しくて書く気がまったくおこりませんですた。

んで、パンヤ シーズン3になりましたね。
シーズン3になって初HIOでましたよ!

その画像は↓

画像


画像


こんなですよwww
せっかく決まったHIOが、表示なしですよ!!!w

なんかS3からオプションになったって話を、決めたあとに聞きましたよ。
もうね、はげしくがっかり・・・orz


ほかにはこんなネタのとか
画像

こんなのとか
画像

こんなの
画像


最後のなんか、クラブすら持ってないですよ。
弾が飛んでったの眺めてるしw


やっぱ、久々にやるとパンヤはおもしろいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ シーズン3 あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる