アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ


マフラーカッター変えてみました

2006/07/24 00:14
こんばんわ。

行き、帰りの満員電車のおしくらまんじゅうには、本気でうんざりなぷちおです。


今日はタイトルの通り、マフラーカッターを交換してみました。
純正でマフラーカッターついていたんですが、これがあまりに貧相で貧相で。。。
しかも、なんかかなり煤だらけだし(;´Д`)ハァハァ

ということで、おととい下の画像の「SEIWA K258スタイリッシュカッター」(たしか2500円くらい)を買ってきました。

画像


星光産業のマフラーカッターEX-107のタイプと迷ったんですが、今回は内側にメッシュが見えるやつにしてみました。


取り付けはいたって簡単でした。
ねじで、ぐいぐいっっと留めるだけで所要時間は10分くらいで、できあがりでした。

それでは、取り付けのbefore、afterです。

これがbefore。 かなり貧相です^^;
画像


そしてこれがafter。
画像


かなり大きくなったでしょうヽ(´ー`)ノ
こうやって斜め上からみれば中のマフラーが見えないからいいけど、下から覗くとマフラーカッターをつけている貧相なマフラーが見えちゃうのがちょっと情けない(・∀・;)
でも、とりあえず見た目よくなったし満足満足。


これをつけていて思ったこと。
あ〜やっぱり、マフラー自体を交換して、低音響かせて走りたいな〜なんて。
来年くらいまで我慢して、かえちゃおっかなε- (´ー`*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ねまくりんぐ

2006/03/22 01:54
みなさんこんばんわ。
かろうじて、休日出勤を免れているぷちおです。

いや〜、ほんと忙しいですわ。
毎日ほぼ終電とか、今までの年俸制のままだったら、
たぶん耐え切れず精神的にまいっていたでしょうね。
やっぱ転職して正解でしたわε- (´ー`*)
なんといっても、疲れた分がお金にちゃんと還元されていると思えるだけで
精神的にも、ほんと健全ですわww

その代わりといっちゃなんですが、休みの日の眠さがハンパじゃない。
土日のどちらか一日は、起きてめしくったら、また眠くなってそのままコタツでねまくりんぐ。
ほんと、死んだようにねまくってしまいますよ(・∀・;)

今日なんて、川原にでもお弁当もって出かけようかと話してたのに、
嫁さんは妊婦だから眠くなってしまうのは仕方ないが、弁当用意したあとに人を起こしつつ
なぜか布団に入ってきて寝ちまうしw

自分は自分で
「ぉぃぉぃwww何布団入ってきてんだよwwwwwでかけるんじゃないのかYO!(つ・∀・)っ」とか思いつつ、そのまままた爆睡( ゜д゜)ポカーン

次に起きてみればすでに13時過ぎ。
まったく、自分ら何してんだろと思いつつ、なんとかでかけてきましたょ、川原に。

そこでみたものは・・・

男6人くらいで、音楽かけてパラパラ踊ってるやしたちがいて、ちょっと、ほのぼの雰囲気がくずれてひきましたYO!(゜д゜;)





それはさておき。
いや〜、アイシス、広いですな。
あねはぼでーとか言われても、気にしませんww

のんびり後ろの席に座ったこととかなかったですが、
マターリお弁当食べるとか、ねっころがるにしても十分スペースありますな。
助手席たためばテーブルみたいにものおけるし。
って、画像撮ってのせればよかったな。今ごろそんなことに気づくなんて(;´Д`)ハァハァ

前の車のときは飯とか落ち着いて食えたもんじゃなかったしなあ、ほんとペットボトルすら置くとこなくて困ってたし。
どんなのか一応画像おいときますょ。
左隣に写ってるのは、買い換えたアイシスです。右が、スープラのツインターボRZです。
画像

まぁ、飯とかマターリ食うために買ったわけではないので、大満足でしたけどねε- (´ー`*)


そろそろ、花見の時期だし、花見にも行きたいな〜。
ほかにもバーベキューしたいな〜。




み・さ・き・ち・君・よ・ろ・し・くヽ(´ー`)ノ




と、こんな感じで明日からまた仕事だし寝ようっと。
おやすみなさい☆ミ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「車」ブログ

あおすのちぃさな小部屋♪ 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる