あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず報告だけ。

<<   作成日時 : 2006/05/14 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんにちわ。ぷちおです。

ついに赤ちゃんうまレタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!


と、報告まで。

シャワー浴びに戻っただけで、これからまた病院にいくので。
詳細は、また次回ε- (´ー`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おでめとー。
瀞。
2006/05/14 20:10
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
詳細報告まってるぜ!
みさき
2006/05/15 00:44
おめでとお〜ヽ(・∀・)ノ
火鳥
2006/05/15 20:38
おめでとん!
名前は、ぷちおんぐ、で決まりだな
よしひさ
2006/05/17 06:40
遅くなりましたが、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

美咲さんといい、義久さんといい・・・・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
この
2006/05/21 11:44
みんなありがとう!

ネットにも顔だせなくてすんまそん・・・
ぷちお
2006/05/21 12:37
お、おめでとう。
dae
2006/05/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず報告だけ。 あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる