あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2006/05/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。ぷちおです。

いや〜、今週も激忙しかったな〜。

・土曜日以前は3月から毎日終電。朝は毎日7時半くらいに家をでる。

・土曜日嫁さんが退院だから休みたいっていったのに、
夕方からでいいからとか言われ、夕方から出社。

・日曜日は朝から出社。

・月曜は23時半まで仕事して、途中駅まで終電で帰って
そこからタクシーで約4100円コースで家に着いたのは25時40分・・・

・火曜日は月曜日と同じコース。

・水曜日は24時半まで仕事して、職場からタクシーコース。自宅まで約12000円wwww
しかし、なぜかタクシーのみの方が速く、45分で家につき25時半前wwww

・木曜日は徹夜で仕事。

・金曜日死にながら仕事して、納品だったこともあり、18時半に解放。

まじで疲れまくりで2週間くらい鼻風邪と、のどの痛みで死にそうでしたよ。

おかげで、今週の土日だけ休みになりましたYO!w はぁはぁ

また来週からは忙しいようです____λ..........トボトボ


*********************************************

今日は、みさきちと妹が遊びに来ました〜。

みさきちに赤ちゃんを抱かせたら、みさきちはみさきちで固まるし、赤ちゃんは赤ちゃんでとろ〜んとした目をしていたのに、急に目を見開いて「誰だこやつ!!」ってな感じで見ているし、超うけたな〜w

また遊びにきてくださいな。(笑)


嫁さんの実家のパソコンだから、顔文字ないや・・・
さて、明日にでも出産のこと書かないとな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やー、赤ちゃんって予想より小さかったw
頭とか普通に片手でつかめるしなー。

にしても、表情が面白かったな〜。
また遊び逝くぜ!
みさき
2006/05/29 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる