あおすのちぃさな小部屋♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2006/09/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちわ、ぷちおです。
急に夏が終わったような気候になりましたね。
過ごしやすくて助かりますε- (´ー`*)

すっごい久々なパンヤでついについにやりましたよ。

トマバックH・I・O!

序盤不調でふぁいあ先生に2打差くらいつけられて負けていただけに、追い上げる意味でも入ってくれーってな感じでうったら入りましたよ ´∀`)σ)´Д`)プニュ

初めて決めたんでちょーうれしかったですよw

画像


画像


HIOは、すかっとしますね、まじで。
これからも決めていけるようにガンバロヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あのHIOで流れが変わった感じだったな。
アルバまで出すし。
俺はOB、WH連発で凹んだし。。
火鳥
2006/09/04 01:12
HIOオメ・ー・
じゃぁ今度は私が相手をしてあげやぅ
あやね
2006/09/04 03:19
>ファイア
パンヤ自体がでてなかったもんなー。
あれはきびしいよなw

>あやねさ
ありがとー!
おーし、やりませうやりませう。
ぷちお
2006/09/04 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと あおすのちぃさな小部屋♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる