アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ


パンヤ シーズン3

2006/12/20 00:42
こんばんわ。激しく久しぶりなぷちおです。
もうどれくらい書いてないか記憶にないくらい書いてないな。
引越しやら、なんやらで忙しくて書く気がまったくおこりませんですた。

んで、パンヤ シーズン3になりましたね。
シーズン3になって初HIOでましたよ!

その画像は↓

画像


画像


こんなですよwww
せっかく決まったHIOが、表示なしですよ!!!w

なんかS3からオプションになったって話を、決めたあとに聞きましたよ。
もうね、はげしくがっかり・・・orz


ほかにはこんなネタのとか
画像

こんなのとか
画像

こんなの
画像


最後のなんか、クラブすら持ってないですよ。
弾が飛んでったの眺めてるしw


やっぱ、久々にやるとパンヤはおもしろいなぁ〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと

2006/09/03 16:08
こんにちわ、ぷちおです。
急に夏が終わったような気候になりましたね。
過ごしやすくて助かりますε- (´ー`*)

すっごい久々なパンヤでついについにやりましたよ。

トマバックH・I・O!

序盤不調でふぁいあ先生に2打差くらいつけられて負けていただけに、追い上げる意味でも入ってくれーってな感じでうったら入りましたよ ´∀`)σ)´Д`)プニュ

初めて決めたんでちょーうれしかったですよw

画像


画像


HIOは、すかっとしますね、まじで。
これからも決めていけるようにガンバロヽ(´ー`)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ついに!

2006/05/04 01:40
こんばんわ。ぷちおです。

いや〜、ついにやりましたよ。

トマバック HOLE IN ONE!!

トマバックHIOできて唖然としてたので、肝心のHOLE IN ONEの文字のSSが
撮れませんでした(;´Д`)ハァハァ

んで撮れたのは、入った直後のだけ( ´-`)ショボン

画像


まぁ、撮れただけましか。

それにしても、やっぱり入るとうれしーなー。
これからもっと入れれるようになれたら(・∀・)イイ!な〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


氷のお風呂・・・

2006/05/02 00:55
こんばんわ、世間はお休みムードで、激しく寝坊して出勤したぷちおです。

ゴールデンウィークとはいえども、結構会社に出ている人いますねー。
サービス業の人たちはゴールデンウィークなんてまったく関係ないでしょうけどw

今日は、7月上旬の気温だったそうで、本当に暑かったですね〜
こんな天気に休めていたら、12月にアイシスたんを買ってから、一度も洗車を
してあげていなかったので、洗車してあげたかったのにな〜( ´-`)ショボン

んで、明日は今日より10℃は下がるときたもんだ。
みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいm( _ _)m
風邪をひいたらせっかくのお休みが台無しですからね。

まぁ、下の画像のようにどっぷり浸っていたら、風邪ひきそうですけどね'`,、('∀`) '`,、
微妙にクラブのヘッドがボールのところに見えていて、その左のほうのメーターの上に頭がありますwwww

画像


最初、キャラみえなくて、バグかとおもっちゃってましたよ。
っていうか、最近バグが多いような気がします。

今日もみさきちと、めたりんと回っているときも、普通にグリーン手前のフェアウェイで
みさきちのボールが消えて、OBとかいわれたりしてましたからねー。

もうちょっと、大勢がやってるゲームなんですから、しっかりしてほしいですねε- (´ー`*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あおす身内大会

2006/04/10 00:04
1週間ぶりにパンヤをしましたょ。

身内12人で大会を始めたんですが、レベル高すぎ。

半数がPP1000超えてるし。
そのうち2りは2000超え(;´Д`)ハァハァ

さらには、ろべっこが、開始と同時に落ちるとか、もうあつすぎwww

スコアはたぶん普通な人たちには普通なのかも知れないですが、
全然やってない自分にはきびしすぎw

画像


これでも前半6Hくらいは調子よかったんですよ。それがね、

チャンチャカチャンチャンチャチャなんチャラチャ〜ン♪
1位を取れるとか思ったら〜
ラグって池ポチャでした〜。


チクショーーー!!(・∀・;)



ってな感じで、そのあともお池の淵にあたって、跳ね返ってポチャンとか、
もう散々でしたね。
よかったことといえば、チップインが一発はいったおかげで、1000PP超えたことくらいですかね。

トマバックHIOとかいつかは決められるようになりたいなーε- (´ー`*)




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


1打の差か・・・

2006/02/07 20:09
パンヤWestWiz、るきびぎ20人大会をやってきましたよ。

結果は下の画像どおり

画像


くぅぅ〜、せっかくトロフィーを取れるとこだったのにっ!!!
8Hかどっかで、ショートして残り0.1YになってPARをだし、もう一回どっかでPARを
出したための、スコア−19。
1打差で4位。
1,2,3位は全員−20。
@1打少なければ、PPの差で2位にまでなれたのに(゜д゜;)

一応、今回も自己新記録にはなったのですけどね(;´Д`)ハァハァ
やはり、接戦をしているときはドキドキしてしまって、プレッシャーを感じますねw
おかげで、ラッキーパンヤを使っても、ショットをはずしてしまったりと。
プレッシャーに弱い人間なので、しかたないかなと思うこともしばしばε- (´ー`*)

って、ゲームごときでプレッシャーを感じている自分って一体・・・www
自分で笑っちゃいますね ( ´,_ゝ`)プっ

まぁ、こんなだから、へたれでダメ人間なんですけどね。__λ.............トボトボ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そんなに甘くはないと。

2006/02/07 02:17
仲間10人でWestWizの大会をしましたヽ(´ー`)ノ
なんとか、18Hをドキドキしながらも前回の−10という記録を大きく上回る
−16という自己新記録をだせました (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!

なぜドキドキしていたのかというと、ほとんど上位にいない自分が
前半は常に1位、後半に入っても1,2位争いをしていたからなんですねぇ〜。
んでココロの中で「この18H、失敗せずにいけば、もしかしたら・・・」
な〜んて、期待を込めて放った、トマホークショット!!!





トマホ成功ヽ(´ー`)ノ





って、お〜〜〜いwww


左の小島を通り越して、谷底に着弾っ!!!www

もうね、( ゜д゜)ポカーン でしたよ。
おかげで、1,2位争いしてたのに、結局6位。。。
唯一の救いは、記録更新できたことですかねε- (´ー`*)

下のSSは、BLでパターはずしたときに、ジタバタしてたのを撮ってみたんですけど、
うまくとれませんでした( ´-`)ショボン
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝起きにパンヤ

2006/02/06 17:13
まず、結果からいいますと、WhiteWiz -12(16/30位)だして記録更新しましたヽ(´ー`)ノ
前回が-9だったので大きな進歩といえば進歩なんだけどなぁ〜。
でも、なんだかすっきりしない。
それもそのはず。ボギーを2回くらいしたから・・・
カップ前でショートして残り0.1Yになったり、転がりすぎて池に入ってみたり。
たまたま池に入ったような書き方してるけど、

いつも、海や池がお友達ってくらい仲良しですけどね!!!w

まだまだ大会の中でのムラをなくしていかないことには、記録が伸びないな〜と実感。

そのあとも、何度かチャレンジしたけど、ダブルボギーやら、
池ポチャやらで散々でした・・・orz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はつALBATROSS

2006/02/06 03:22
最近、仲間内で大人気の無料オンラインゴルフげー「パンヤ」を始めた。
最初は、そんなにやる気もなかったのに、やってみると「みんごる」のようで
久しぶりに純粋に面白かった。
なにより無料で仲間と遊べるのがやっぱいいな〜ヽ(´ー`)ノ
キャラやアイテムを買いたい人は買えばいいというアイテム課金制だし。
自分はお金かけるのが嫌だから、初期キャラでいいやと思っていたのに、
キャラ萌えしねーとやる気でNEEEEE状態に(はぁはぁ

そんなこんなでキャラとか買っちまいましたよ___λ..........トボトボ
さらに、ガチャッとポンタで出る着物がほしくて、さらにお金使っちゃった'`,、('∀`) '`,、

んで、こんなキャラになりましたょ。
自分では、微妙な悪っぽさがほしかったのでグラサンなんですけどねぇ。
でも、ほかの人がみるとセンス悪すぎなようで。
まぁ本人気に入ってるんで、ほっといてくださいwww
画像


っと、タイトルとまったく関係ないことずらずら書いちゃった。
ここから本題。
本題ったって、アルバトロス(PARから-2打でカップに入れた時)が初めて出たから
記念にSS撮った!ってだけなんですけどね。
まぁ自己満足ってことで。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

あおすのちぃさな小部屋♪ パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる